ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

お散歩に行ってきます(*´∀)ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(*゚▽゚)ノ。

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます(*^^*)。

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

今日はお盆最終日です。

…明日の超絶激務の事は…考えない様に過ごそうと思います(;゚∇゚)。

 

 

7月初旬のお散歩Σp[【◎】]ω・´)を載せてみようと思います。

夜半まで雨だったらしく道が濡れていたので乾くのを待ってお散歩に出ました。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

まずはこちらです(*´∀)ノ。

 

 

めくれる瞬間が撮れました(/ω\)キャー。

 

 

キジムシロ(by Googleレンズ(´ω`*))です。

可愛いお花ですね♪。

 

 

首の青い布は冷え冷えグッズです。

…毎日暑いですよね💦。

 

めくれちゃってますね(;゚∇゚)。

 

 

ユウゲショウ可憐に咲いています(*^-^*)。

 

 

パステルくんです(///∇///)。

 

 

ノゲシが咲いていました(^^)。

 

 

またまたパステルくんです(*>∀<*)ノ。

 

 

ゼニバアオイ小さくてカワイイです(〃´▽`)。

 

 

センダングサが育ってきてます…(゚∀゚;)。

…秋になると…種がパステルくんにくっついて大変なんですよね…。

 

このコはコセンダングサかなぁ…。

種に苦労させられるのでお花しっかり楽しんでおこうと思います💦。

 

 

雲多めの空でした。

でも、雨が止んでくれて良かったです(*^^*)。

 

 

では、お散歩に行ってきます(*’ー’*)ノ。

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

グループのバナー貼ってみました。よろしくお願い致します(*^^*)。

 

 

 

  YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア