ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

トリミング時のホームセンターでの(๑•ᴗp📷️q✧パシャです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します( ・∀・) ノ🍦。

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます(*゚▽゚)ノ。

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

今日からしばらくまたまたお仕事がたて込みます。

深呼吸して気合いを入れて頑張ります(*^^*)ノ!

 

6月中旬にパステルくんトリミングに行ってきました

chimaring.hatenablog.com

 

ペット可のホームセンターの中にあるサロンなので色々見られて楽しかったです。

お花もたくさん置いてあって綺麗でした(〃▽〃)。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

まずはこちらです(*゚▽゚)ノ。

 

 

メランポジウムがたくさんでキュートでした(о´∀`о)。

 

 

ルドベキアとても綺麗でした(*^^*)。

 

 

色味が違うタイプも素敵です。

 

 

ダリアです。

鮮やかですね(>∀<)。

 

 

こちらも色違いです。

色が違うと雰囲気変わりますね(#^.^#)。

 

 

なんと皇帝ダリアですΣ( ゚Д゚)、

…奥にあるピンク色も好きですけど白珍しい…。

 

……欲しいけど大きくなるからなぁ…。

ベランダだとちょっとなぁ…( ´△`)ザンネン✊。

 

 

ハゲイトウもありました(*^^*)。

 

 

とっても素敵(〃´∀`〃)。

 

 

ケイトウも可愛かったです(´ω`*)。

 

 

トリミング後のスッキリさっぱりパステルくん(*´∀)ノ。

あちこちキョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ見ていました。

 

では、今日もお仕事頑張ります‼️

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

グループのバナー貼ってみました。よろしくお願い致します(*^^*)。

 

 

 

  YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア