ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

6月の会社のお花です(#^.^#)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(*´∀`)

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます(* ´ ▽ ` *)。

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

おかげさまで昨日のお仕事何とか終わりましたヾ(o´∀`o)ノバンザーイ♪。

…途中で無理かな…(;゚∇゚)…と思ったのですが何とか終わりました。

 

良かったです~(*>∀<*)。

 

 

皆様励ましありがとうございます‼️

 

 

 

 

…今日は自分のお仕事も進めなくてはです💦。

 

頑張ります(^^)ノオー。

 

 

 

…今日は6月の会社のお庭の様子を載せてみます(*^^*)。

 

 

お花たくさんでとても綺麗でした(●´ω`●)。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

まずはこちらです(*>∀<*)ノ。

 

 

ショウブが見どころになりました(#^.^#)。

 

 

たくさん咲いています。

 

 

ムラサキカタバミも可愛いです。

 

 

アップで(*゚▽p📷️q✧パシャ。

 

 

アジサイが色づいてきました(´ω`*)。

 

 

八重咲きのガクアジサイです(*´∀)。

 

 

開き始め愛らしいですね(///∇///)。

 

 

ヤマアジサイものすごく綺麗です。

 

 

ペチュニアも満開でとても素敵です(>∀<)。

 

 

ハンゲショウです。

素敵です…゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚。

 

 

以上、R5年6月の会社のお花(๑•ᴗp📷️q✧パシャでした。

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

グループのバナー貼ってみました。よろしくお願い致します(*^^*)。

 

 

 

  YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

 

 

ロフトネットストア