ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ペニーレインつくばに行ってきました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致しますฅ*゚ロ゚)ฅハッ!!。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます(*´ω`*)。

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

明日からGW(3連休)なのでお仕事今日1日頑張りますd( ゚ε゚;)。

 

 

 

今日は3月下旬のお出かけを記事にしてみます。

 

 

久し振りにペニーレインつくばに行ってきました。

この日は雨だったのですが、レインコートを持ってドッグラン付きのドッグカフェに行ってきました。

 

 

遠出するからと張り切って早く出過ぎて…開店時間まで、しばらく車で待機しました(;゚∇゚)。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

まずはこちらです(*^-^*)。

 

 

 

ドッグランでのパステルくんです(о´∀`о)。

 

 

車内で撮ってみました。

 

 

 

そして時間になったのでお店に入りました。

(9:00~10:00はドリンクメニューとドッグメニューのみです)。

 

あいにくのお天気のせいか貸し切り状態でした(>∀<)。

 

 

店内を撮ってみました。

 

 

広々しています(#^.^#)。

 

 

のびのび過ごしちゃいました(*´艸`*)。

…この写真もブレていますが、他の写真は…残像でした(;゚∇゚)線シカウツッテナイ…。

 

 

色々Σp[【◎】]ω・´)しちゃいました。

 

 

パステルくんはドッグメニューのビーフSSです(*>∀<*)。

私はアイスのキャラメルマキアートにしました。

 

パステルくん瞬く間に完食でした:*(〃∇〃)*:。

私のコーヒーもまろやかで絶妙なキャラメル感でおいしかったです(*^-^*)。

 

 

そしてお会計をして、スタッフさんに利用する旨声をかけてドッグランに向かいます。

 

この辺りでパステルくんレインコートを着ました。

 

 

2重扉の中に入ります。

 

 

こんな感じです( ̄m ̄〃)。

 

 

走ったり歩いたりクン活したり忙しく過ごしました(〃ω〃)。

 

 

ドッグランの中から(๑•ᴗp📷️q✧パシャ。

パステルくん楽しんでくれていましたヾ(*゚∀゚*)ノ。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

グループのバナー貼ってみました。よろしくお願い致します(*^^*)。

 

 

 

  YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア