ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

久し振りに池を見に行ってきました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します🐾。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

今日は昨日の記事の続きを載せてみます(^^)。

 

はてなさんからの振り返りメールです - ちまりんのゆるい日常

はてなさんからの振り返りメールには、この記事の他にもいくつか記事が載っていました。

こちらもその1つです(*´ω`)。

 

 

chimaring.hatenablog.com

 

この記事です(*^^*)。

…そういえば最近全然行っていないです…。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

そんな訳で…。

久し振りに池に行ってみる事にしました(*´ω`*)。

 

 

到着しました。

ゆったりして良い場所です(ꈍᵕꈍ)♡。

 

 

パステルくんクン活はかどっています。

 

 

ベンチもあります。

ゆっくりするのも良いですね(*^^*)。

 

 

パステルくんひたすらクン活です( ̄m ̄〃)。

 

 

シバザクラが少し咲いていました(〃´▽`)。

 

 

 

 

ノボロギクつやつやです(〃▽〃)。

 

 

 

 

見上げてみました。。

綺麗な青色でとても気持ちが良かったです。

 

はてなさんありがとうございます(〃▽〃)。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア