ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

はてなさんからの振り返りメールです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(*´艸`*)。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます(^^)

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

1月下旬にはてなさんから記事の振り返りメールを頂きました。

 



このメールの中に…。

 

 

 

こちらがありました。

 

chimaring.hatenablog.com

 

この記事です(^^)。

今年もちょうど同じ日に神社に行ったんです。

 

…ただ…こちらの神社ではなく、公園の敷地内にある神社に参拝してきました。

公園に行ってきました - ちまりんのゆるい日常

 

今日はその(๑•ᴗp📷️q✧パシャを載せてみます。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

まずはこちらです( ゚∀゚)ノ。

 

 

奥への参道を走るパステルくんですε=ヽ( *´▽`)ノ。

 

 

 

 

 

神社の方へ歩いて行きます。

 

 

社殿です。

今年1年の家族の健康をお願いしました。

 

パステルくんもお手々を合わせました(。-人-。)。

 

 

境内を歩きます。

 

 

カヤの木が生えていました。

 

 

 

 

奥にも社殿があるので鳥居をくぐります⛩️。

 

 

走るパステルくんを(๑•ᴗp📷️q✧パシャ。

 

 

見上げるとこんな風です。

スギの木の背が高いです(*^-^*)。

 

 

幹も太いです(゚д゚)!!

 

 

そして奥の2ヵ所の社殿にも参拝しました

 

 

パステルもお手々バッチリ合わせました。

 

 

参拝を終えて参道を戻る途中で花芽を見つけました(//∇//)。

…コブシかなぁモクレンかなぁ…。。

 

 

楽しみです(*^^*)。

 

 

はてなさん、メールありがとうございます(///∇///)。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア