ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

初詣に行ってきました(*´∀`)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(*゚∀゚*)。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます(#^.^#)

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

今日は1人業務の日です💦。

 

 

ミスの無い様にお仕事頑張ってきます(ง •̀ω•́)ง!!

 

 

 

 

 

 

1月の初旬に初詣に行ってきました⛩️。

 

家族で1年間の報告とお礼をして、新たなお願いをしてきました。

 

 

 

今日はその様子を記事にしてみます(#^^#)。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 


到着しました。

駐車場から神社まで歩きます。

 

 

鳥居をくぐります。

 

 

すぐにまたもう1つ鳥居がありました。

 

 

 

 

パステルくん今日はコアラになっています🐨。

 

 

 

 

いざご神前へ向かいます。

 

 

 

 

パステルくん主人の抱っこで参拝しました(。-人-。)。

 

 

 

 

参道にだるまさんがたくさんでした(*^-^*)。

 

 

 

 

クロガネモチの赤い実がとても可愛かったです(///∇///)。

 

 

 

 

境内には立派な木がたくさんでした。

風のない暖かい日でした(#^.^#)。

 

 

ちなみにおみくじは…主人が大吉で私は小吉でした(゜.゜)ショウキチ…。

 

小吉って…何事程々な1年なのカナ…(;゚∇゚)…ワルクハナイ…ノカナ…。

 

 

 

 

以上、R5年の初詣の様子でした。

 

では、お仕事頑張ってきます('ω')ノ。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア