ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

道の駅さかいに行ってきました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(*‘ω‘ *)。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます( ^^) _🍵~~

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

今日は12月下旬に有給を頂いて母のお供をしてきた日の記事を載せてみます。

 

 

 

 

会社へのお土産をこちらで買おうと思って、"道の駅さかい"まで足を伸ばしてみました。

chimaring.hatenablog.com

 

隈研吾さんの建物もあってちゃんと見たかったのですが…。

この日はとにかく寒くて…🥶。

ここは利根川の目の前なので風が冷たいんです。

 

 

…季節を感じられて良いんですが、私の防寒対策がイマイチで…寒さに負けてしまいました…Σ(;゚∀゚)。

 

ブルーシールアイスクリームもこの日は断念しました。

次は対策してきます(^^)ノ。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

車を降りていざ道の駅へ(^^)。

 

 

大きなケイトウがお出迎えしてくれました。

 

 

 

 

パンジーも可憐です(´ω`*)。

 

 

 

 

ハボタンとの寄せ植えも良い゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚です。

 

 

 

 

テラスもたくさんあります。

良い季節にはゆっくりできそうです(#^.^#)。

 

 

 

 

入口で"サカイタチ"がお出迎えしてくれています(〃艸〃)カワイイ♡。

 

 

 

''沖縄県国頭町公設市場''の方へ進みます

 

 

キュートなシーサーが(〃▽〃)。

 

 

 

 

琉球ガラスです。

…とっても素敵です…(〃´▽`)。

 

 

 

 

この日はこちらを買ってきました。

ちんすこう珍しいのでみんな喜んでくれました(*^-^)。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア