ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

出張に行ってきました(´ω`*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(*´ω`)。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます_( _´ω`)_ペショ

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

今日は1人業務の日です💦。

 

しっかり頑張ってきます(*^^*)。

 

 

 

 

 

…出張の記事が溜まってしまったので載せてしまおうと思います。

 

12月中旬の出張です。

しとしと雨降りの寒い1日でした。

 

…12月は雨降り出張が割と多かったです。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

高速道路のPAで。

 

 

雨に濡れたイチョウの落ち葉がとても綺麗でした(*´∀`)。

 

 

 

 

とても綺麗に紅葉していました。

…季節があっという間に過ぎていって…すっかり懐かしい光景になってしまいました。

 

 

 

PAから高速道路を見上げてみました。

 

 

こちらも紅葉していました(〃´▽`)キレイ✨。

 

 

 

そして花壇を(๑•ᴗp📷️q✧パシャ。

 

 

雨粒が綺麗です(*´艸`)。

潤っていて雨降り嬉しそうに見えました🌧️。

 

 

 

 

 

一般道へ入ります。

 

 

ランタナがソフトフォーカスに…(;゚∇゚)…。

 

 

お花と実が一緒に撮れました(//∇//)

 

 

 

 

ピラカンサの赤い実もとてもキュートです(>∀<)。

 

 

こちらの赤い実はセンリョウです(*^-^*)

 

 

 

 

茶店の軒先にシクラメンも咲いていました(*>∀<*)。

 

 

 

 

 

そして、時々近くを通るのですが目の前を通ったのは初めての…。

 

 

おりがみ会館ですヽ(〃´∀`〃)ノジャーン。

 

 

入口にパンフレットがあったのでいただきました。

 

 

開いた外側です。

 

 

素敵そう(〃´∀`〃)。

いつか行ってみたいです。

 

 

 

 

雨の歩道のイチョウ葉です(●´ω`●)。

PAよりも落ち葉多めでした。

 

 

見上げてみました。

街角紅葉…とても素敵でした(〃´ω`〃)。

 

 

 

では、1人業務頑張ってきます(*゚▽゚)ノ。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア