ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

出張の続きです(*^^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます(*^-^*)

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

今日は出張です(゚∀゚;)。

ちょっとお仕事多めですが頑張ってきます!

 

 

今日は12月初旬の出張の続きを載せてみます。

 

雨降りの日の続きです。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

お仕事をいくつかこなしてランチタイムになりました。

 

 

社長のお買い物でモンベルにいきました。

モンタベアがお出迎えしてくれました。

 

この日は雨だったので店舗内にいました(о´∀`о)。

モンタベア - Wikipedia

 

 

 

そして店舗を出るとこんな可愛いオブジェが(*´ω`)。

 

 

おかちまちパンダ広場です。

パンダさん達も濡れてしまっています。

 

が…何だか楽しそうに見えました(#^.^#)。

 

 

広場も紅葉していました。

少し歩くと…。

 

 

またまたパンダさんです。

そしてこの赤い囲いの中には…。

 

 

テッパンダが鎮座ましましていました(*>∀<*)。

 

 

 

 

そしてこの日のランチは…。

 

 

五目チャーハンセットです。

セットに付ける品をいくつかの中から選べました。

 

ワンタンメンにしました。

とてもおいしかったです(*>∀<*)。

 

 

 

 

午後のお仕事スタートです。

 

 

雨粒を含んだサザンカとても綺麗でした。

 

 

 

 

モミジバフウの落ち葉です。

綺麗に紅葉していました。

 

 

良い雰囲気に紅葉していました。

 

ずっと楽しみにしていたのでしばらく眺めてしまいました(●´ω`●)。

 

 

 

では、出張頑張ってきます(*^-^*)ノ。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア