ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

出張に行ってきました(*>∀<*)ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します:*(〃∇〃)*:。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます🍀

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

今日は出張ではないのですが、記事が溜まってしまったので(゚∀゚;)載せてしまおうと思います💦。

 

 

12月初旬の出張でした。

この日は1日雨降りでした🌧️。

 

ザーザーではなくしとしとだったのでさほど濡れませんでした。

 

ただ…ものすごく寒かったです🥶。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

高速道路のPAでΣp[【◎】]ω・)。

 

 

紅葉がとても綺麗でした(#^.^#)。

 

 

 

 

ユリオプスデージーも黄色くて可愛いですね(#^.^#)。

 

 

 

 

 

そして一般道に入ります、

訪問先の近くに神社がありました。

 

 

移動中なので外から手を合わせるだけになってしまいました。

 

 

三河稲荷神社です。

…社号標が見切れてしまいましたΣ(゚Д゚)。

 

 

モミジの紅葉が少し始まった所でした。

雨の日の神社の静かな雰囲気がとても素敵でした(〃´ω`〃)。

 

 

 

幹線道路沿いへ移動します。

 

 

街路樹のイチョウの落ち葉を発見しました。

 

 

見上げるとこんな風でした。

あちこちで紅葉が深まっていてとても素敵な季節でした(*´ω`*)。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア