ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

出張に行ってきます(´ω`*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(〃ω〃)。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます(・ω・,,)

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

去年の出張の記事が溜まってしまっているので(;゚∇゚)今日はそれを載せてみようと思います。

 

 

新年会初出張なので、11月下旬の出張です。

 

今日は前半の様子を載せてみます(#^.^#)。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

高速道路のPAで(๑•ᴗp📷️q✧パシャ

 

 

ペペロミア(by Googleレンズ('ε'*))というそうです。

深い緑色の葉っぱがとても綺麗でした(*´ω`)。

 

 

 

 

この頃は紅葉がゆっくり進んでいる頃でした。

 

 

高架を見上げてΣp[【◎】]ω・´)。

こちらも綺麗でした。

 

 

一般道から徒歩で入れる入口をPA内から撮ってみました。

(高速道路を使用している人がこの入口を使うのは禁止なので、内側から撮りました)。

 

 

…おいしそう(゜ρ゜)オナカスイテキタ。

 

 

 

 

花壇のパンジー可愛い(〃´ω`〃)。

 

 

 

 

 

 

そして高速道路降りて一般道へ入ります。

 

まくらばしからΣp📷️ω`〃)。

 

 

久し振りにスカイツリーが撮れたのに!

Σ( ̄□ ̄;)ガーン…チョンギレテル…。

 

 

では、お仕事頑張ります❗️

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア