ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

お散歩に行ってきます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致しますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます( ^^) _☕~~

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

今日は祝日で会社お休みなのでパステルくんと過ごしたいと思います(〃ω〃)。

 

 

12月初旬のお散歩時の(๑•ᴗp📷️q✧パシャを載せてみます。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

まずはこちらです(゚ω゚)ノ。

 

 

小刻みなステップのパステルくん( ̄m ̄〃)。

 

 

 

 

ナンテン可愛いです♥。

 

 

 

 

あちこちチェックしながら進みます(*^-^)。

 

 

 

 

ノゲシがたくさんでした。

 

 

綿毛もお花も見られました(●´ω`●)。

 

 

ノボロギクとノゲシのコラボです(#^.^#)。

 

 

この綿毛がこの日1番真っ白モフモフでした🤍。

 

 

 

 

おチリショットです(*´∀`)b。

 

 

 

 

ナズナも綺麗でした(*´∇`)。

 

 

 

 

シロツメクサです。

まだ霜が残っていました。

 

 

 

 

またまたおチリショットです(/▽\)キャ♪。

 

 

 

 

とても気持ちの良い空でした(●´ω`●)。

 

 

では、お散歩に行ってきます🎵。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア