ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

皆既月食の写真です

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(*^▽^)/★*☆♪。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます(*^-^*)

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

少し前の話ですが皆既月食がありましたよね(*^^*)。

 

…私出張中だったので、休憩時や帰社時や帰宅後など…いいタイミングで空を見る事ができました。

 

…ですが写真が本当にイマイチで…💧。

 

なので迷っていたのですが…。

今日はその時の写真を載せてみる事にしました(^^)

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

 

まずはこちらです(^-^)ノ。

 

 

出張からの帰り道、高速道路のPAでのΣp[【◎】]∀゚*)。

17を回った辺りです。

 

 

 

 

…欠け始めていたんですが写真を撮ったら丸くしか写りませんでした💧。

6時を回った頃です。

 

 

 

 

家に帰ってからの1枚です。

7時頃です(*´∀`)。

 

 

 

 

そして…ついに皆既月食中が撮れました(〃▽〃)。

8時を回った頃です。

 

 

 

 

こちらはもうすぐ9時位の頃の様子です。

…この後うたた寝してしまいました(゚∀゚;)。

 

 

 

この後目を覚ましてΣ(´□`;)ハッと外を見たのですが、その頃にはいつもの色と形のお月様が出ていました。

 

あぁ~と思う反面、格別にキラキラ綺麗に見えました(〃▽〃)。

…その輝きに満足して再び眠ってしまったのですが…。

 

写真を撮れば良かったなぁ…。

と…今ちょっと思いました(´ε`;)ザンネン…。

 

 

 

 

 

以上、皆既月食の写真でした(*゚▽゚)。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア