ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

地方出張がありました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致しますฅ(・ิﻌ・ิฅ 。✧♡。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

今日は溜まってしまっているデスクワークをキリキリ頑張ります(;゚∇゚)。

 

 

 

 

 

10月中旬の地方出張でのΣp📷️ω`*)を載せてみます。

雨降りの中の出張でした☔️。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

まずはこちらです( ゚∀゚)ノ。

 

 

フウセントウワタです(*´艸`*)カワイイ♡。

久し振りに見ました。

 

 

 

 

マツバボタンケイトウのコラボレーションです(*´ω`)キレイ。

 

 

 

この日のランチです。

もりそばと天丼のセットを食べました(>∀<)。

 

 

 

 

アセビです(*´∀`)。

雨に濡れてキラキラしてとても綺麗でした。

 

 

 

 

この日はホームセンターにも立ち寄りました。

 

 

ボンザマーガレットです。

雨が気持ち良さそうで生き生きしていました(*^-^)。

 

 

 

では、お仕事頑張ります(^o^)ノオー。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア