ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

出張の続きです(#^.^#)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます(´∀`)つ☕~~

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

おかげさまで昨日の出張頑張ってきました。

 

昨日は久し振りに混んでいました。

行きも帰りも高速道路も一般道もでした(;゚∇゚)。

 

 

お仕事も多めだったんですが、何とか無事にお仕事こなしてきました💧。

 

 

皆さん励ましありがとうございます(〃▽〃)。

 

 

 

 

 

今日は10月最後の出張の午後の部のΣp[【◎】]ω・´)を載せてみます。

出張に行ってきます(*^^*) - ちまりんのゆるい日常

 

昨日の記事の続きです(^^)。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

高速道路のPAでΣp[【◎】]ω・,,)。

 

 

コーヒーの木です。

ツヤツヤした葉がキレイでした(#^.^#)。

 

 

 

 

 

高速道路を降りて一般道に入ります。

 

幹線道路の歩道の植え込みをパシャ(๑•ᴗp📷️q✧。

 

 

ヒメツルソバが可憐でした(〃´▽`)。

 

 

 

 

ムラサキゴテンです。

 

葉っぱの大きさに比べてお花が小振りな感じなのがとてもキュートです(#^.^#)。

 

 

 

 

ランタナカワイイ(〃艸〃)。

 

 

 

 

デュランタとても綺麗です゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚。

 

 

曇っていたからなのか、日中オシロイバナが綺麗に咲いていました(〃▽〃)。

 

 

 

 

紅葉している葉っぱを発見です(´ω`*)。

 

 

 

 

訪問先の辺りのイチョウは青々していましたが、他の場所にはもっと紅葉している葉もありました。

 

 

では、今日はデスクワークを頑張ります(*^^*)。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア