ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ハロウィン前の出張Σp[【◎】]ω・´)です

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(*^▽^)/★*☆♪。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます(・ω・,,)

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

今日も10月最後の出張時のΣp[【◎】]ω・´)を載せてみます。

 

 

出張に行ってきます(*^^*) - ちまりんのゆるい日常

 

…本当はもっと早く載せる予定だったのですが忘れてしまっていました💦。

 

 

そして今日は会社を途中外出先して新型コロナワクチンの予防接種に行ってきます。

…注射怖い(´゚ω゚`)です…。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

幹線道路沿いの花壇がハロウィン仕様になっていてものすごく可愛かったです。

 

 

コスモスとジャックオーランタン(〃艸〃)カワイイ。

 

 

オブジェをアップで(*>∀<*)ノ。

 

 

シクラメンともコラボです(*´艸`)。

 

 

とても可愛い花壇でした(*>∀<*)。

 

 

 

 

 

少し移動して見上げた1枚です。

 

 

 

ハナミズキモミジバフウです。

 

 

 

ハナミズキは随分紅葉していました。

 

モミジバフウの方は当分先かな…と思ったのですが…。

 

 

紅葉した葉っぱが落ちていました(*^-^)。

 

 

秋…着々と深まっているんだなぁ…(●´ω`●)としみじみしちゃいました。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア