ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ドラえもんとコラボしていました(#^.^#)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(*´ω`*)。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます(゚д゚)! 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

おかげさまで、昨日の出張も何とか頑張ってきました(*^^*)。

時々小雨がパラッとして凌ぎやすい天気でした(*^^*)。

 

ミスもなく順調でした♪。

 

 

頭痛は帰社後に出ましたが、強さほどく出なかったので1回の投薬で落ち着いたので大丈夫でした(*^^*)。

 

皆様心配して下さってありがとうございます(#^.^#)。

 

 

 

 

 

今日は今週日曜日に母のお買い物のお供をした時のΣp[【◎】]ω・´)を少し載せてみます。

 

イムリーな内に載せたかったので急いでみました(*^-^*)。

 



☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

 

 

まず行ったロッテリアです。

 

 

店内飲食用のコップが紙コップからこちらにかわったのですが、ようやく撮れました。

 

 

 

 

 

 

 

そしてスーパーの方に行きます。

 

 

 

 

ハトソン探偵団のみんなです。

 

 

9月の防災月間に向けてもう活動が始まっていました。

 

 

…切れてしまっていますが、"ほしいゾウだけ顔が丸わかりザマスね…。"だと思います(#^.^#)。

 

 

 

一応は防災用の備蓄してあるのですが、また期限を見てみなくてはです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして母が化粧品を買っているブースに…。

 

 

こんな陳列が(〃▽〃)。

 

今だけ限定なんだそうです。

 

 

ドラえもんとコラボレーションしていました。

 

 

とっても可愛いかったです(///∇///)。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア