ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

コメダ珈琲に行ってきました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します( ・∀・)っ旦。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます(#^.^#)。

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

先日(…といってと随分前ですが(;゚∇゚))はてなブログさんからこんなメールを頂きました。。

 

 



 

 

いくつか載っていた記事の1つに。

 

 

 



 

こちらがありました♬。

 

chimaring.hatenablog.com

 

この記事です。

 

私の初コメダ珈琲店記念です(〃艸〃)。

 

 

 

 

 

…で…。

 

1年振りにまた行ってみたいなぁと思い立って…。

 

 

コメダ珈琲店に行ってきました(>∀<)。

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

入口の前にこんなボードがありました。

 

 

…おいしそう(゜ρ゜)。

 

 

でも、今日はメニューが決まっているんです(`・∀・´)エッヘン!。

 

 

 

 

 

席に案内してもらいました。

 

 

カウンター席です(*^-^)。

 

落ち着いて良い雰囲気です♪。

 

 

 

 

…おや…。

 

 

コメダンディさんでしたか(゚Д゚)!!

 

 

 

 

 

…で、決まっているメニューというのは…。

 

 

かき氷なんです(>∀<)。

 

かき氷の"コメダ特製キャラメルオーレのミニにソフトと練乳トッピング"と決めています。

 

写真が切れてしまっていてすみません💦。

 

 

 

 

なぬ…普通サイズとミニサイズが100円違い…。

 

だったら普通にしちゃおうかなぁ…ミニにすると決めてきた…いやでも…大きさは…。

 

 

 

 

σ(´・ε・`*)ウーン…。

 

 

 

 

いやでも決めてきたんだしミニにしておこう‼️

 

 

…(゚Д゚ )。

 

…ミニです…。

 

 

ミニなのに…大きすぎ…(;゚∇゚)。

 

 

 

 

 

 

 

でもおいしそう♡。

 

食べてみたかったんですコレ(///∇///)。

 

いただきま~す(^○^)アーン。

 

 

 

 

 

おいしい~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡。

 

 

カフェオレシロップとキャラメルソースに練乳が合う🐄。

ソフトクリームも好き~ヽ(*´∀`)ノ♪。

 

 

想像していたよりももっともっとおいしい~ヽ(〃´∀`〃)ノワーイ。

 

 

 

 

 

 

…あれ…でも何か減らないなぁ(゚∀゚;)。

 

ミニなのにおかしいぞ…。

 

 

あれ何か…寒い…🧊❄️。

 

 

 

 

 

 

とってもとってもおいしかったのですが…食べ切れず…少しですが残してしまいました(ノω・、)ムネン。

 



食べ終えて店舗の外に出て✧ /■\ω・*)パチリ 。

 

 

…真夏の炎天下の車内がとても暖かに感じました。

 

…改めて自分がこんなに冷えていたのかと(゚∀゚;)。

 

 

 

ものすごくおいしかったので、次回は冷えの対策もバッチリ整えて食べに来ようと思います(#^.^#)。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア