ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

歩崎展望台に行ってきました(*´∀`)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します_( _´ω`)_ペショ。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます(*´ω`*)

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

6月中旬に霞ヶ浦へ行った時の続きの記事を載せてみます(^^)。

 

chimaring.hatenablog.com

 

霞ヶ浦の近くに歩崎観音があるとGoogleマップが教えてくれたので行ってみる事にしました。

 

 

 

景勝地との事です。

 

しかも霞ヶ浦を見渡せる展望台があるそうなんです。

 

 

 

張り切って行ってみましたo(*≧∇≦)ノ。



☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

まずはこちらです( ・ω・)ノ。

 

 

霞ヶ浦の周りを散策中のパステルくん動画です(*^^*)。

 

 

 

 

 

 

 

そして車ですこし移動して…。

 

 

 

 

歩崎公園の無料駐車場に到着しました。

 

降りてすぐのΣp[【◎】]ω・´)デス。

 

 

 

 

 

こんな看板を発見です。

 

 

 

場所を堪忍して、後はGoogleマップを頼りに歩きます。

 

 

マツバギクを見つけました(*´∀`)カワイイ

 

 

 

 

グラデーションがとても綺麗なアジサイが (⋈◍>◡<◍)。✧♡。

 

 

 

 

公園が見えてきました(*^^*)。

 

 

 

 

やったぁ。

 

入口発見です(*゚▽゚)ノ。

 

 

そして可愛いキャラクターも。

www.city.kasumigaura.lg.jp

 

 

そして階段を上り始めたのですが…。

 

 

 

 

…この階段がとにかくキツかったです…。

 

傾斜もすごいし雨上がりなので落ち葉で滑りそうだし…。

 

 

パステルくんも最初は登っていましたが途中から戸惑い出したので💦抱えて上りました。

 

 

 

先日の登山よりも辛くて…。

 

途中で……無理カモ…(゚Д゚ ||)。

 

 

 

 

…と本気で思いながらも…。

何とか上りきりました(*≧∇≦)ノ

 

 

 

文字通り肩で息をしながらパステルくんを地面に降ろして……。

 

…なかなか息が整いません(゚ω゚;)。

 

 

 

 

 

 

辺りを見てみると、観音の方には1組先客がいたので先に展望台を見る事にしました。

 

 

 

 

ここが展望台です。

 

階段もうひと頑張りです。

 

 

 

 

上りきりました。

 

見える景色の地図がオブジェになっていました(*゚∀゚*)ドレドレ。

 

 

 

 

天気が良ければぐるっと見渡せるんですね(///∇///)。

 

ただ…曇りを狙って湖に来たからなぁ…そんなに遠くまでは見えないかも…。

 

 

どれどれ(*>∀<*)

 

 

 

景色はこちらです.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.。

良い景色です!!

 

 

霞ヶ浦広いです(///∇///)。

 

眺めていると段々息も整ってきました。

 

 

 

 

この後、歩崎観音に参拝しました(*^^*)。

 

 

 

 

では、今日もお仕事頑張ってきます(*^^*)。

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア