ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

パステルくんとお散歩です゚+.゚(*´∀`)゚+.゚

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します

(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます (*^▽^)/★*☆♪

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

今日は休日なのでパステルくんと目一杯まったりしたいと思います(*>∇<)ノ。

 

 

6月中旬のお散歩Σp[【◎】]ω・´)を載せてみようと思います🎵。

 

 

ものすごくたくさんお花が咲いていました。

 

パステルくんも張り切って歩いてクン活、走ってクン活と楽しそうにお散歩していました(#^.^#)。

 



☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

まずはこちらです(*´∀`)ノ。

 

 

 

 

小走りパステルくん(*´艸`)。

 

 

この日は初めてのお散歩コースに行ってみました。

 

 

 

 

この道にはアジサイがたくさん咲いていました(〃ω〃)。

 

こちらはカシワバアジサイパステルくん(*´ω`*)。

 

 

 

 

八重咲きのアジサイも素敵♬。

 

 

 

 

丸いアジサイも可愛いです♪。

 

 

 

 

アナベルもステキです(#^.^#)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからはいつもの道に出ました(´ω`*)。

 

 

 

 

こちらの道でもアジサイ発見です(*゚∀゚*)。

 

ガクアジサイ可憐ですね(●´ω`●)。

 

 

 

 

マリリス(by Googleレンズ(゚ω゚))との事です。

 

ユリとアマリリスは科が違うんだそうです。

 

 

 

ユリはユリ科、アマリリスヒガンバナ科だそうです。

なるほどφ(・ω・*)フムフム...。

 

 

 

 

フウリンソウ(by Googleレンズ(*^-^*))です。

 

ホタルブクロとちょっと似ていました。

 

 

 

 

黄色くて斑入りのカラーです。

 

chimaring.hatenablog.com

 

去年も咲いていましたが、今年も見られました(* ´ ▽ ` *)。

 

この後もお散歩続いて…お花たくさんさいていました(*´ω`*)。

 

 

 

写真まだあるので、続きは別日に載せたいと思います(///∇///)。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア