ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

6月の会社のお花です(〃▽〃)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します('ω')ノ。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます( ^^) _旦~~

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

今日は6月にΣp[【◎】]ω・´)した会社の様子を載せてみようと思います。

 

 

まずはこちらです( ・ω・)ノ。

 

 

 

アジサイ可愛いです(*゚∀゚*)。

 

 

 

 

八重も素敵です(*>∇<)ノ。

 

 

 

 

タンポポもキュートでした♡。

 

 

 

 

ハナショウブも素敵でした(*´ω`)。

 

 

 

 

赤いサルビアです。

 

昔学校の花壇に咲いていました。

 

 

私はサルビアという響きには、このお花が1番しっくりきます。

 

 

 

 

カタバミ可愛い(///∇///)。

 

 

 

 

ハンゲショウです。

 

…今年ももうそんな季節なんですね(´ω`*)。

 

 

 

 

ヒャクニチソウ(ジニア)が元気に咲いています。

 

 

 

 

もうすぐ開きそうです(〃´ω`〃)。

 

開きかけも素敵です(●´ω`●)。

 

 

 

 

大輪のダリアが綺麗です。

 

色が淡めで可憐な雰囲気でした。

 

 

 

 

トキワハゼ(by googleレンズ(*^-^))というお花だそうです。

 

とっても可愛らしかったです(〃▽〃)。

 

 

 

 

以上、R4年6月の会社のお花でした(>∀<)。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア