ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

パステルくんとお散歩です(〃ω〃)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(*´ω`*)。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます ('ω')

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

おかげさまで昨日の1人業務も無事に終わりました(*^^*)。

 

時間内にお仕事こなして定時に帰れたので良かったですヾ(*´∇`)ノ

 

 

 

 

 

今日は日曜日なのでパステルくんとまったり過ごしたいと思います🎵

 

 

6月中旬のお散歩時のΣp📷️ー’*)を載せてみようと思います。

 



☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

まずはこちらです( ・ω・)ノ。

 

 

 

 

イカ🍉の季節という事でスイカウェアを着てみました。

 

出発する前、主人は"スイカ🍉"と叫んで目を丸くΣ(O_O;)していました。

 

 

 

 

こんな感じです(>∀<)。

 

 

 

 

青味の強いヤマボウシです。

 

綺麗なお花ですね(〃▽〃)。

 

 

 

 

少し歩くとアリッサムが(//∇//)。

 

 

 

 

イワダレソウも咲いていました(>∀<)。

 

 

 

 

更に歩きますo(*≧∇≦)ノ。

 

 

 

 

マンネングサにお花が(*´艸`)。

 

黄色くて小さくてカワイイです。

 

 

 

 

サルビア・ミクロフィアです。

 

チェリーセージとも言います。

 

 

こちらはバイカラーになってますね。

 

両方素敵です♬。

 

 

 

 

パステルくん大いにクン活中です(*´ω`)。

 

 

 

 

色々な種類のクローバー🍀☘️が生えていました。

 

 

 

 

お花もΣp[【◎】]ω・´)です。

 

 

 

 

コレオプシス(ハルシャギク)です。

 

 

 

 

パステルくんとコラボ(*´艸`)。

 

 

 

 

イカ🍉越しのユウゲショウです(///∇///)。

 

 

 

 

ナナカマドのお花がとても綺麗に咲いていました🤍。

 

 

 

 

見上げたナナカマドもとても素敵でした:*(〃∇〃)*:。

 

 

 

 

では、お散歩に行ってきます(*´∀)ノ。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア