ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ローズマリーの挿し木のその後です(*´∇`)ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます(‘д‘ )

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

おかげさまで昨日の出張、ちゃんと気持ちを切り替えてお仕事出来ました(>∀<)。

 

全体的に段取り良く運運んで、ミスも無かったです(*^^*)。

 

バッチリでした(*>∀<*)。

 

 

 

皆さんたくさん励まして下さって本当にありがとうございます(〃▽〃)。

 

 

 

 

 

 

 

今日は先日挿し木したローズマリーの様子を載せてみます。

 

ローズマリーの挿し木です - ちまりんのゆるい日常

 



☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

鉢植えにしてから1ヶ月以上経ちました。

 

 

 

心配していたのですが、しっかり根付いています(#^.^#)。

 

 

 

こんな様子です(`・∀・´)ノ。

 

 

 

 

近くで見ると分かりやすいのですが…。

 

 

 

 

アップにしました(*^-^)。

 

茎の上の若草色の部分は、挿し木してから伸びた部分なんです。

 

 

根がしっかり張ってきた様なのでもう少し大きな鉢に移し替える事にしました(*´ω`)。

 

 

 

 

今回は大きなヨーグルト容器にマスキングテープを貼りました(*´∀`)。

 

マスキングテープはよくある幅の半分位(5mm程度)の物を使いました。

 

ちなみにヨーグルトはこちらです(*´艸`)。

 

6個セットだそうです。

 

 

 

 

そしてこの様になりました(*^▽^)/ジャーン♩。

 

 

 

 

良い感じの仕上がりカナと思います(●´ω`●)。

 

ベランダももちろん良いですが、お部屋にグリーンがあるのも良いですね(*^-^*)。

 

 

 

どんどん元気になってくれると嬉しいです(*^^*)。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア