ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

椎尾山登ってきました(* ´ ▽ ` *)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(* ´ ▽ ` *)。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます(●´ω`●)。

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

GW最後の日曜日、混むかな(゚∀゚;)…と思いつつも出掛けてきました。

 

 

 

 

久し振りの椎尾山です。

 

 

 

薬王院をゴールにして登山してきました⛰️。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

まずはこちらです(*^-^*)。

 

 

 

 

クン活中をΣp[【◎】]ω・´)。

 

 

そしてこちらも(*´∀)ノ。

 


www.youtube.com

 

せせらぎがとても気持ちいいです✨。

 

 

 

 

 

 

 

 

早目に出発したのに駐車場には結構車がありました。

 

 

 

今日はどのコースを登ろうか考え…。

 

 

 

 

ここにしました(#^.^#)。

 

※この道は狭いし車も通りますので、登山の際には気を付けて下さい。

 

 

 

 

斜面にはツツジが咲いていました。

 

 

 

 

沢とシャガが素敵です(〃▽〃)。

 

 

沢と道は高低差が大きいので近くに寄りすぎない様にしなくてはです💦。

 

 

 

 

苔が良い感じでとても素敵です。

 

瀬音が心地良いですヽ(〃´∀`〃)ノ。

 

 

 

 

坂を駆け上がるパステルくんC=C=\(;・_・)/マッテ-。

 

 

 

 

滝です(///∇///)。

 

マイナスイオンの感じがします(⋈◍>◡<◍)。✧♡。

 

 

 

 

開きかけのお花が素敵です。

 

 

 

 

桐の花です。

 

お花がちょうど終わった所だった様で絨毯になっていました。

 

 

 

 

シロダモ(by Googleレンズ(゚ω゚))だそうです。

 

若葉が可愛いです(*>∀<*)。

 

 

 

 

ミカンの木です。

 

この辺りは福来みかんの産地なんだそうです。

www.kankou-sakuragawa.jp

 

 

何となくつぼみが膨らんでいる様に見えました(〃▽〃)。

 

 

 

 

立派なギシギシですΣ(゚ω゚)。

 

 

 

 

そして登りきりました ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪。

 

 

 

 

 

そしていよいよ薬王院へ向かいます(*´∇`)ノ。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア