ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

パステルくんとお散歩です(>∀<)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(*>∀<*)ノ。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます(>∀<)。

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

GW前の週末のお散歩の様子を載せてみます(*^-^*)。

 



☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

まずはこちら( ゚∀゚)ノシ。

 

 



撮り始めたら急に180度回転しました(;゚∇゚)。

 

 

 

 

ライラック(by Googleレンズ)です。

 

…せっかく綺麗なのにソフトフォーカス…💧。

 

 

 

 

 

シャガがたくさん咲いていました( *´艸`)。

 

 

 

 

クン活中のパステルくんです(*´ω`)。

 

 

 

 

タケノコを発見しちゃいました🐼。

 

 

 

 

咲き始めのシロツメクサがカワイイ(//∇//)。

 

 

 

 

またまたパステルくん♡。

 

 

 

 

スズラン咲いてましたヽ(〃´∀`〃)ノ。

 

 

 

 

こちらミツマタなんですが…葉が出始めていました。

 

…この状態はつぼみだと思っていたのですが…。

 

 

お花終わっちゃったのかな…(・・?。

 

 

 

 

 

そして別のミツマタのお花にカタツムリ🐌を見つけました。

 

 

写真を載せますので苦手な方は気をつけてください。

 

                              ↓

 

                              ↓

 

                              ↓

 

                              ↓

 

                              ↓

 

こちらです。

 



 

自然過ぎてカタツムリがいる事にしばらく気が付きませんでした。

 

 

 

 

降り出しそうな空でしたが降られずに済みました。

 

花も木もとても元気で楽しいお散歩でした(#^.^#)。

 

 

 

 

 

では、そろそろお散歩に行ってきます(*>∇<)ノ。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア