ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ペニーレインつくばに咲いていたお花です

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(*゚∀゚*)。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます(*´∀)ノ。

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

今日は1人業務の日です。

 

…何事も無く終わります様に(;'∀')。

 

 

 

 

今日は昨日の記事の続きを載せてみます。

 

chimaring.hatenablog.com

 

 

この後、ペニーレインのお庭を散策しました。

 

 

オブジェも色々あって楽しかったです。

 

お花の写真を撮っている途中で小雨が降りだしてしまいました。

 

 

 

 

パステルくんにレインコートを着せようか迷ったのですが、既にたくさん遊んでいたので帰る事にしました('ω')。

 



☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

まずはこちらです。

 

 

 

 

ベニバナトキワマンサクです(#^.^#)。

 

鮮やかで素敵です。

 

 

 

 

オルラヤもスッと伸びていてとても綺麗でした(*´▽`*)。

 

 

 

 

珍しい花びらのチューリップです🌷。

 

色味も可愛い🎵。

 

 

 

 

シャクナゲも咲いていました。

 

華やかで素敵でした(*>∀<*)。

 

 

 

 

淡めの色味も良いですね゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚。

 

 

 

 

パステルくん(*´艸`*)。

 

 

たくさん遊んだのに更にクン活していました(*´ω`*)。

 

 

 

 

連休前の週末の楽しい1日でした(>∀<)♬。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア