ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

川沿い🏞️を散策しました(〃▽〃)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(*´∇`)ノ。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいましてありがとうございます(●´ω`●)。

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

※予約投稿の時間を間違えてしまったので仕切り直して再投稿致します。

すみません💦。

 

おかげさまで昨日の出張無事に終わりました(*>∀<*)。

 

 

新しくなった社用車も何とか運転出来ました(゚∀゚;)。

 

 

 

…ちょっと大きくなったんです。

…まだ全然慣れてはいませんが…何とか大丈夫でした。

 

ただ、出張が夜までかかってものすごく疲れました(;゚∇゚)…。

 

 

 

緊張やら何やらで持病の頭痛薬が…薬を飲んでも治まらなくてちょっとぐったりでした。

 

でも、もう今日は元気です♪。

 

 

皆さん応援ありがとうございますヾ(*>∇<*)ノ。

 

 

 

 

 

 

 

4月初旬の母のお買い物お供時の帰り、ちょっと寄り道をしました。

 

 

chimaring.hatenablog.com

 

このお供の時です(>∀<)。

 

 

川沿いにスーパー等の商業施設がある場所を知っているのでそこでお買い物をしつつお花見をしてきました(〃ω〃)。

 



☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

お花たくさん咲いていてとても素敵でした(*´艸`*)。

 

 

f:id:chimaring:20220409200819j:plain

 

 

とても綺麗なツバキです(//∇//)。

 

…中央が八重になっています。

 

 

 

初めて見ました゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚。

 

 

f:id:chimaring:20220409200938j:plain

 

 

ノースポールもまだまだ元気に咲いていました。

 

 



パンジービオラもたくさんですヾ(*´∇`)ノ。

 

 

f:id:chimaring:20220409201112j:plain

 

 

何故にこんなにキュートなのか…(///ω///)♪。

 

 

f:id:chimaring:20220409201137j:plain

 

 

テーブルセットも置いてあります🎶。

 

 

 

 

上から見たチューリップです(*´∀`)。

 

 

f:id:chimaring:20220409201250j:plain

 

 

菜の花がたくさん咲いていました(*゚∀゚*)。

 

 

f:id:chimaring:20220409201354j:plain

 

 

アップでΣp📷️]▽〃)。

 

 

f:id:chimaring:20220409201624j:plain

 

 

スイセンもとても綺麗に咲いていました。

 

 

f:id:chimaring:20220409201720j:plain

 

 

ハナニラも可愛かったです♪。

 

 

f:id:chimaring:20220409201848j:plain

 

 

そして桜も綺麗でした(*´ω`*)。

 

 

f:id:chimaring:20220409201908j:plain

 

 

ゆっくり散策してから帰途につきました(*^-^*)。

 

 

 

 

 

では、出張頑張ってきます(*´∇`)ノ。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア