ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

クリスマスにねこ型使ってみました🎵

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(*>∀<*)。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございますヾ( ゚∀゚)ノ

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

今日はクリスマスイブ✨🎄にパステルくんに作ったケーキを載せてみます(*´∀`)。

 

chimaring.hatenablog.com

 

 

レシピはこの時のカボチャ抜きです。

 

今回はこちらの型を使ってみました。

 

 

f:id:chimaring:20211029222210j:plain

 

 

 

裏面の説明によるとフライパンで使える様です。

 

 

f:id:chimaring:20211029222229j:plain

 


私は電子レンジを使用します(#^.^#)。

 

 

f:id:chimaring:20211029222537j:plain



袋から出してみました 。

 

 

f:id:chimaring:20211029222829j:plain



 

可愛いねこ型🐱です

 

 

f:id:chimaring:20211224102309j:plain

 

 

米粉この位入れました。

…少し少ないかな…と思いつつもこのまま続行です(;゚∇゚) 。

 

 

f:id:chimaring:20211224102327j:plain

 

 

卵🥚いれます。

 

 

f:id:chimaring:20211224102344j:plain

 

 

擦り混ぜて型に流します。

 

 

10秒ずつレンチンして…。

 

 

f:id:chimaring:20211224102445j:plain

 

 

…合計45秒で…。

こんな感じに…(゚∀゚;)。

 

ちょっと膨らみ過ぎましたが…しっかり加熱できました。

 

 

f:id:chimaring:20211224102620j:plain



裏返して盛り付けましたd(>∇<;)。

 

パステルくんの体重だと卵半分位が1日に食べて良い量の目安なので半分あげました。

 

 

細かく切った物をあげました。

 

パステルくんぱくぱくおいしそうに食べ てくれました.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.。

 

 

 

 

その他にも鶏ササミ🐔やチュールや…良いものたくさんのディナーにしちゃいました(o´艸`o)♪。

 

 

 

 

人間もチキン🍗やケーキを食べたんですが…。

 

主人に内緒で写真がなかなか撮れなくて(;´∀`)…。

(ブログ内緒にしているので…💧。)

 

 

 

ケーキは小さなケーキ2つにしたんです。

 

そうしたら主人が私に両方くれたので、1つ残しておいて何とかパチリ (*・∇o✧✧できました。

 

 

f:id:chimaring:20211226112034j:plain

 

 

キャラメルシフォンケーキおいしかったです(〃´д`〃)。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア