ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

パステルくんとお散歩です(*´ω`)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(゚ω゚)

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございますd(>ω<。)。

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

今日は休日なのでパステルくんとまったり過ごそうと思います(*´ω`)。

 

 

今日は10月最終末のパステルくんとのお散歩の様子を載せてみます♪。

 


☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

まずは動画です(っ´ω`)っ。

 

 

f:id:chimaring:20211030143234g:plain

 

 

パステルくん張り切ってますレ(・ω・。)ヘ=3=3=3。

 

 

f:id:chimaring:20211030143317j:plain

 

 

メキシコハナヤナギ小さな白いお花って可憐ですね(#^^#)。

 

 

f:id:chimaring:20211030143344j:plain

 

 

色違いも可愛いです(●´ω`●)。

こちらはキュートな感じがします。

 

 

f:id:chimaring:20211030143412j:plain

 

 

ケイトウです。

種類が色々で華やかです。

 

f:id:chimaring:20211030143458j:plain

 

 

ベゴニアも咲いています。

 

満開でとても綺麗でした(*‘ω‘ *)。

 

 

f:id:chimaring:20211030143556j:plain

 

 

アリッサムもカワ(・∀・)イイです♡。

 

 

f:id:chimaring:20211030143717j:plain



写真がイマイチでGoogleレンズ先生が菊としか判別できないそうです(;'∀')。

 

とても綺麗でした。

 

 

f:id:chimaring:20211030143758j:plain


 

ふと立ち止まるパステルくん ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

 

f:id:chimaring:20211030143839j:plain




そして横を見るとオナモミが…( ゚Д゚)。

 

 

 

…これからの季節は秋の草の種対策で、お洋服を着なくてはです(;・∀・)。

 

 

 

 

 

…因みにこの日は足先に少しセンダングサの種が付いた程度だったので良かったです(●´ω`●)。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア