ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ペンギン堂の食パンですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(〃´o`)。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます:*(〃∇〃)*:。

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

実は私…またまたペンギン侍さん(id:ysnyn658)にパンを焼いて頂いちゃいました:*(〃∇〃)*:

 

 

今日はペンギン堂のパンの食レポしちゃいます♬。

 

 

 

※前回焼いて頂いた時の記事はこちらです(*^^*)。

ペンギン堂の食パンですよΣ(・ω・ノ)ノ! - ちまりんのゆるい日常


この時も、ものすごく美味しかったです(*>∀<*)‼️

 

 

 

 

 

ペンギン侍さん、ペンギン堂(パン屋さん)の開店資金の為に、ペンギン堂オリジナルグッズの販売を始開始されました(*´∀)ノ。

 

suzuri.jp

 

ペンギン侍さんのSUZURIのホームページです(*^^*)。

(サイドバーにもリンクが貼ってあります。)

 

是非見てみて下さいねヾ(*´∇`)ノ♪。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★。

 

 

 

 

パン届きました∩(〃∇〃)∩❗️

 

 

f:id:chimaring:20211113181944j:plain

 

 

ゴロゴロチーズ食パン(〃▽〃)。

すごく美味しそうないい色ですよね‼️

 

ペンギン堂の食品表示ラベル付きです(*^-^)。

 

 

f:id:chimaring:20211113182007j:plain

 

 

こちらも美味しそう✨。

 

カップケーキの様な見た目です♬。

 

 

f:id:chimaring:20211113182035j:plain

 

 

袋から出してみました 。

 

袋を空けた時…パンの甘いいい香りが(*˘︶˘*).。.:*。

 

 

 

そして実食です(*゚▽゚)。

 

 

 

メープル🍁の味がしました♪。

 

…主人はハチミツ🍯かな、と言っていました…。

私は生地にハチミツが入っていて、粒々したのははメープルシュガーかなと思ったのですが…。

 

ハチミツの香ばしさだったのかも…。

 

生地の繋ぎ目を少しずつ千切りながら食べました😋✨。

 

 

鼻に匂いが抜けていい香りで、口の中はふんわり甘くて本当に美味しかったです.゚+.゚(*´∇`).゚+.゚。

 

 

 

 

 

そしてゴロゴロチーズ食パン。

 

 

f:id:chimaring:20211113182134j:plain

 

 

ゴロゴロチーズ食パンも、ものすごくいい香りです‼️

 

 

f:id:chimaring:20211113182053j:plain

 

 

そしてチーズが本当にゴロゴロΣ(゚ロ゚;)!!

…すごすぎです! 。

 

 

f:id:chimaring:20211113182158j:plain

 

 

断面こんなです゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚。

チェダーチーズとモッツァレラチーズの2種類使用してあるそうです。

 

両方大好きです(*>∀<*)‼️

 

 

f:id:chimaring:20211113182217j:plain

 

 

スライスしました。

美味しそう過ぎる…ヘ(゚▽、゚*)ノ ♪。

 

…そしてこちらを…。

 

 

f:id:chimaring:20211113193313j:plain

 

 

トーストしました(//∇//)❗️

 

 

小麦の芳ばしいし香りが際立ちます。

チーズもジュワジュワして良い匂いです。

 

早く食べたいです( ゜ρ゜ )。

 

 

 

そしていざ実食です(///ω///)♪。

 

 

 

美味しい~(*゚∀゚*)♬❗️❗️

パンはこんがりサクサクで、チーズがとろとろで…、

 

美味しすぎです(〃∇〃)♪。

 

 

主人も''これは美味しいパンだ(*゚Д゚*)!!''

…と叫んで感動しながら食べていました。

 

 

 

 

ペンギン侍さん本当にありがとうございます‼️

とってもとっても美味しかったです‼️

 

 

ごちそうさまでした♪ヾ(●´∀`●)ノ。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

YouTubeチャンネルリンク貼ってみました。登録よろしくお願い致します(^o^)/。

 

 

 

 

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア