ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

パステルくんとお散歩(*´ω`)デス🎶

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します.+:。 ヾ(´∀`)ノ 。:+.。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます(*>∀<*)♪

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

今日は早朝パステルくんとお散歩をして、それから病院に行って片頭痛のお薬💊をいただいてきます。

 

その後はゆっくりまったり過ごしたいなぁ(//∇//)と思います 。

 



 

 

 

 

 

 

今日は先週のパステルくんとのお散歩Σp[【◎】]ω・´)を載せてみます🎵。

 

雨の隙間を縫ってお散歩しました (*´艸`)。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

まずはこちらです(*゚▽゚)ノ 。

 

 

 f:id:chimaring:20210823111601g:plain



パステルくん早足が止まりませんでした(*´∀`)。

 

 

f:id:chimaring:20210823111658j:plain

 

 

フヨウ(by Googleレンズ(*´∀)ノ)です。

 

とても大きくて綺麗でした。

 

 

f:id:chimaring:20210823111723j:plain

 

 

センチニコウたくさん咲いていました(*´∇`)。

 

小さくて真っ赤で可愛いです♪

 

 

f:id:chimaring:20210823111934j:plain

 

 

アスパラガスにお花が咲いていました(*^-^*)。

 

アスパラって御花が咲くんですね。

 

 

f:id:chimaring:20210823112041j:plain

 

 

 

 

 

 

 

もっと歩きますε=(ノ゚Д゚)ノ。

 

 

f:id:chimaring:20210823112102j:plain

 

 

タカサブロウ(Googleレンズ(゚ω゚))です。

 

小さなお花が可愛いです♬。

 

 

 

 

 

またまたヒマワリが咲いているコースに来てみました🌻。

 

 

f:id:chimaring:20210823112128j:plain

 

 

こちらはコキアです(*゚▽゚)ノ。

 

綺麗な緑💚が秋になったら真っ赤になるんですよね❤️。

 

紅葉楽しみです.゚+.(・∀・)゚+.゚。

 

 

f:id:chimaring:20210823112201j:plain

 

 

ヒマワリです(*>∀<*)ノ。

 

綺麗に咲いています♩。

 

 

 

よ~く見るとパステルくんがいます(*^-^)。

 

 

f:id:chimaring:20210823112256j:plain

 

 

こちらにもパステルくん( *´艸`)。

 

 

f:id:chimaring:20210823112422j:plain



 接写モードでパチリ (*・_o。

 

やっぱりヒマワリ可愛いです(*´艸`*)。

 

 

 

黄色いお花が大きく元気に咲いているのを見るのがとても好きですヾ(*>∇<*)ノ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更に歩きますε=(ノ・∀・)ツ。

 

こちらも接写モードでΣ[ ◎ ]}ω・●)パチ。

 

 

f:id:chimaring:20210823112455j:plain

 

 

ツユクサです。

 

雨の滴がたくさん残っていてとても素敵でしたヾ(*゚∀゚*)ノ。

 

 

f:id:chimaring:20210823112549j:plain

 

 

ツユクサパステルくん(*´艸`*)。

 

 

 

 

この後もモリモリ歩きました。

 

パステルくんとても楽しんでくれました(*>∀<*)ノ 。

 

私もとても楽しかったです♬。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア