ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

母の買い物お供の日です( ゚Д゚)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致しますΣ(*゚Д゚*)。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます(* ゚∀゚)ノシ。

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

今日は母のお買い物のお供をしてきます。

 

 

感染防止対策をしっかり行いながら行ってきます(=゚ω゚)ノ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はお盆休み2日目の母のお買い物お供時にΣp[【◎】]ω・´)した写真を載せてみます。

 



 

 

雨降り☔️の日のお買い物でした。

 

…強めに雨が降っていて🌧️、あまり写真が撮れませんでした💧。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

アサガオ3色咲いていました(#^.^#)。 

 

 

f:id:chimaring:20210815062800j:plain



 

 1番多く咲いている紫色💜です。

 

 

f:id:chimaring:20210815062824j:plain
 

 

薄いピンク色💕です(*´ω`)。

 

 

f:id:chimaring:20210815062932j:plain

 

 

白🤍も咲いていました。

 

 

 いつもはもう花がだいぶ閉じてしまっているのですが、雨降りで暗かったせいかいつもよりたくさんアサガオが開いていました。

 

 

 

雨降り特典です(*>∀<*)♬。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても可愛く咲いていました(//∇//)。

 

 

 

 

 

 

 

そして、ここで昨日のヒマワリの中のパステルくんの正解を載せちゃいます(///ω///)♪。

 

 

 

まずはこちらです(*゚▽゚)ノ。

 

 

f:id:chimaring:20210823112201j:plain
f:id:chimaring:20210828155830j:plain

 

 

 



もう1枚はこちらです(=゚ω゚)ノ。

 

 

f:id:chimaring:20210823112256j:plain
f:id:chimaring:20210828155852j:plain

 

 

 

分かりましたでしょうか(o´艸`o)♪。

 

 

 

 

 

 

では、そろそろ出発しますε=ヾ( ・∀・)ノ。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア