ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

夏の会社のお庭です☀️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致しますd(>ω<。)。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございますヾ(*´∇`)ノ。

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

おかげさまで昨日の出張も無事に終わりました( *´艸`)。

 

 

オリンピック開催に伴うロードプライシングの影響なのか、今日も首都高手前の高速道路が混んでいました。

 

 

でも前回程ではなかったです(*^^*)。

 

 

 

 

そして首都高は空いていました。

 

でも、私は使わない方面の何処かが交通規制をしていた様でした。

 

 

皆さんたくさん励まして下さってありがとうございますヾ(*゚ω゚)ノ。

 

 

 

 

 

 

そしてペンギン侍さん(id:ysnyn658)が紙兎ロペ風の新作を描いて下さいました♪ヾ(●´∀`●)ノ。

 

www.penginsamurai.com

 

 

 

紙兎ロペ風 カテゴリーの記事一覧 - 犬2頭と一緒に暮らす

 

 

チームゆかちん カテゴリーの記事一覧 - 犬2頭と一緒に暮らす

 

 

シリーズにはパステルくんも登場しています(#^.^#)。

 

とても可愛いです♡。

是非見てみて下さい(//∇//)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はは7月の会社のお庭の様子を載せてみます。

 

 

暑さに負けず綺麗なお花がたくさん咲いています(*´ω`*)。

 


 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

 

 まずはこちらです(´▽`)。

  

 

f:id:chimaring:20210726154027j:plain

 

オニユリが綺麗に咲いています。

 

とっても鮮やかです。

 

 

f:id:chimaring:20210726154059j:plain

 

 

夏空にピッタリです🌞。

 

 

f:id:chimaring:20210726154126j:plain


 

 

白いユリも綺麗です。

 

こちらも見上げてみました。

 

 

 

 

…何ユリなのかはこの写真ではGoogleレンズ先生が判定できないそうで…💧。

 

真っ白で綺麗です(*^^*)。

 

 

f:id:chimaring:20210726154156j:plain

 

 

ペチュニアサフィニア…どちらなんでしょう(・・?。

 

 

f:id:chimaring:20210726154245j:plain

 

 

 

元気に咲いてくれていて、私も元気になれます(*´ω`*)。

 

 

 

よし、今月は決算月なので一層頑張ります✧ o(`^´*)‼

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア