ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

お題にチャレンジΣ(゚Д゚)今週のお題「おうち時間2021」

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(*^-^*)。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます(^^)。

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

今週のお題「おうち時間2021」。

 

 

昨日でGWが終わりましたね(*^^*)。

 

去年もそうでしたが、今年もパステルくんとまったり過ごしていました。

 

お散歩写真もたくさん撮ったので、ゆっくり記事にしたいなぁ(〃´ω`〃)と思っています。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

おうち時間… 。

 

 

chimaring.hatenablog.com

 

でも…。

 

点字を少しずつ覚えているのは、おうち時間と言うよりはすき間時間にしている事なんですよね…。

 

 

となると…。

 

やっぱりパステルくんと過ごしていますね。

 

主人と話したりテレビも観ますけど…。

でもやっぱりパステルくんとまったりしているかなぁ。

 

 

 

連休中は普段の掃除よりも少しだけ念入りにお掃除等もしたのですが。

 

 

お掃除のご褒美に1パステルくん(1回気が済むまでパステルくんをスリスリします(;゚∇゚))。

 

片付けのご褒美にまた1パステルくん…の様な感じで、ご褒美目当てに頑張りましたしd( ゚ε゚;)。

 

 

パステルくんにもご褒美あげましたよ💦。

 

 

 

 

こちらのマンボウをあげました(*´艸`)。

 

とっても喜んで、早速カスタマイズしていました(゚∀゚;)。

 

 

 

 

…おうち時間はおおむねパステルくんとまったりです(*´ω`)。

 

 

f:id:chimaring:20210416152020j:plain


 

 

 

こちらは4月のお散歩中にΣp[【◎】]ω・´)しました。

 

幹に絡んだ蔦がステキでした(*˘︶˘*).。.:*♡。

 

 

 

以上 今週のお題「おうち時間2021」でした 。

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア