ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

出張先でΣ【◎】ω ̄*)パシャッ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(〃ノωノ)。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます(^^)。

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

 

おかげさまで昨日の業務も何とかこなせました‼

 

 

今日は書類の作成を頑張ります(*^_^*)!

応援して下さってありがとうございました♪。

 

 

 

 

 

こちらは先日地方へ出張したときにΣパチ /■\_・*)しました。

 

出張先の建物の回りを少し散策しました。

 

野原にたくさんお花が咲いていて可愛かったです(//∇//)。

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 まずは動画です♪ヽ(´▽`)/。

 

 

f:id:chimaring:20210416160854g:plain

 

 

ツルニチニチソウが満開になっていました🎵。

 

 

f:id:chimaring:20210416162149j:plain



最初に見た時は1輪しか咲いていなかったのに…ヾ(*゚ω゚)ノ。

 

なんだかとても嬉しくなりました。

 

 

f:id:chimaring:20210416160947j:plain

 

 

 

 

 

 

少し歩いてこちらもΣp[【◎】]ω・´)。

 

 

f:id:chimaring:20210416161025j:plain

 

 

カラスノエンドウです♪。

 

小さいけど、鮮やかに咲いています(〃▽〃)。

 

 

f:id:chimaring:20210416161052j:plain

 

 

 

 

 

 

そしてこちらΣ(・ω・ノ)ノ。

 

 

f:id:chimaring:20210416161134j:plain

 

 

ヘラオオバコです(by Googleレンズ( v^-゜)♪)。

 

オオバコは子供の頃良く見かけましたが、こちらは初めて見ました。

 

 

…花びらがこれから開くのかな…と思ったのですが、この状態で満開だそうです(*^^*)。

 

 

※追記:この状態で満開ではなく小さな白い花が咲くそうです。

 

f:id:chimaring:20210604144707j:plain

 

 

すみませんでした💧。

 

 

 

 

 

 

こちらもパシャ!Σ[ ◎ ]}ω・●)。

 

 

f:id:chimaring:20210416161232j:plain

 

 

タンポポカワイイです♬。

随分綿毛になってしまっています。

 

 

f:id:chimaring:20210416161306j:plain

 

 

 

 

 

 

 

また少し歩いてこちらを発見です(≧▽≦)。

 

 

f:id:chimaring:20210416161339j:plain

 

コメツブツメクサだそうです(by Googleレンズ( ,,-` 。´-))。

 

…小さくて可憐なお花です名前もカワ(・∀・)イイです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はこちらのお花です(  ̄∇[◎]oパチリ♪。

 

 

 

f:id:chimaring:20210416161404j:plain

 

 

ヒメツルソバです(by Googleレンズ(uωu*))。

 

 

 

 

こちらは初めて見ました。

 

丸くて小さなお花がたくさん咲いて可愛いです( *´艸`)。

 

 

 

 

 

たくさん素敵なお花に出会えて、お仕事もバッチリの出張でした(*'ω'*)。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア