ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

もうすぐホワイトデーですね(*´∀`)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(* ゚∀゚)ノシ。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます(^^)。

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

おかげさまで、昨日の出張も大きなミスなくこなせました(*>∀<*)ノ。

 

励ましありがとうございました(pq゚∀゚*○)!!

 

 

 

 

ホワイトデーでが近いですね🎵。

 

 

 

…うちの主人はバレンタインの次の日、持ち帰りで回転寿司をたくさん買ってきてくれました。

 

 

 

 

……なんで?と思ったので、ストレートに"なんで?"と聞いてみました。

 

"昨日チョコとかボールとか貰っちゃったからお返しで…"との事でした…。

 

 

 

 

バレンタインって、ホワイトデーって…こういうものだっけ…(。・ω・。)?

と少し思いましたが…。

 

 

まあいいやと思い直して"ありがとう(*^^*)"と言って2人で食べました。

 

 

すごくおいしかったです🎵。

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

 

また別の日には、生食用牡蠣を買ってきてくれました。

 

 

複数の方が牡蠣の記事をアップされていて、牡蠣食べたいなぁ…と思っていたんです…(゜ρ゜)。

 

 

 

私は生牡蠣が好きなので、生牡蠣が食べたくなりまして。

 

 

 

…ですが…。

 

売り切れだったり、加熱用しか売ってなかったりで、生牡蠣食べられなかったんです。

 

"今期は生牡蠣食べずに終わりそう~"っと主人にぼやいたら、2パック買ってきてくれましたヾ(*>∇<*)ノ。

 

 

f:id:chimaring:20210302214434j:plain

 

 

主人は生牡蠣好きではないので、私が全部ゆずぽんでいただきました(//∇//)。

 

 

 

 

ものすごくおいしかったです(*゚∀゚*)!!

 

 

 

…主人は"おいしさが分からない…"と不思議そうでした(¨;)。

 

 

 

  ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

後、帆立丼を買ってきてもくれました。

 

 

こちらは何の脈絡も無く、"食べたくなって買ってきちゃった"と言ってです。

 

回転寿司のお持ち帰りメニューでした。

 

 

 

おいしく頂きました(*´∀`)。

 

お小遣いも限られているはずだから(;゚∇゚)夕飯だし返金しよう思って、お財布の所に1000円置いておいたんです。

 

…微妙に足りないカナ…と思いつつ。

 

 

 

そうしたらこれはお金良いよ、と本当に1000円返して来たんです。

 

え、でも足りてないでしょそれ。と私が続けると、

 

 

 

 

"ひなまつりのアレだから…いいんだ"と宣ったんです。

 

 

 

…そうだったの?

 

そう言われるとその日は確かにひな祭り当日で…。

 

 

さっき食べたくなったって言ってたじゃん…私微塵も気が付いて無かったよ?

……ともちろん思いました。

 

が、なるべく表に出さずに

"そうなの?あ、ありがとう。え…じゃあ…ごちそうさまでした"。

 

 

と言うと、主人は被せる様に何かしゃべって来ました。

 

 

あぁ照れ臭いから本当は言いたくなかったんだな、と察したのでそれ以上言いませんでしたが…。

 

 

 

私は鈍いから本当に気が付かずにやり過ごしちゃうんですよね…💧。

 

 

 

今回も私が家計費からお金出そうとしなければ発覚しなかったですし…。

 

 

 

 

主人は肝心な事をあまり言えないタイプなので…。

 

日々結構こういう一方通行って積もっているんだろうなぁ…と心底思いました。

 

 

 

主人ありがとう、そして何かごめんなさい…。と我が身を振り返ったおひな祭りになりました。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

 

それから、先日、母のお供で訪れたスーパーにポスターがありました🎵。

 

 

f:id:chimaring:20210228202241j:plain

 

 

売場はあまり広くなかったですが、可愛いお菓子が並んでいました🎵。

 

 

 

 

 

 

 

今から用意する方は、お菓子ではないですが、こんなオブジェも可愛いと思います(*^^*)。

 

 

 

 

 

(〃▽〃)。

 

 

…でも…置く場所を考えないとですね…。

うーん…色々考えると物のプレゼントって難しいですね

 

 

 

 

私はホワイトデーに限らず、思いがけずたくさん頂いてしまいました(* ´ ▽ ` *)ノ。

美味しいものがたくさんでした。

 

可愛い物も好きですが、おいしい物も好きなので、とても嬉しかったです゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚。

 

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア