ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

パステルくんとのお散歩です(*゚∀゚*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(;゚∇゚)。 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます(^^)。

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

今日はパステルくんとのお散歩でΣp[【◎】]ω・´)して、

まだ載せていない📷️をランダムに載せてみました🎵。

 

 

まずは動画から(〃▽〃)。

 

 

f:id:chimaring:20210217220126g:plain

 

パステルくんルンルンで歩いています🎵。

 

 

 

 

 

今度は写真で(* ´ ▽ ` *)ノ

 

 
 

f:id:chimaring:20210217215740j:plain

 

 

もう1枚(  ̄∇[◎]oパチリ♬。

 

 

f:id:chimaring:20210217220158j:plain

 

 

パステルくんは黄色が似合うんです(//∇//)。

 

 

 

 

こちらの木を📷️してみたした。

 

 

f:id:chimaring:20210222212158j:plain

 

 

種の様なんですが…写真がイマイチらしく、グーグルレンズでも分かりませんでした💦。

 

 

時々行って、どんなお花が咲くのか確かめてみようと思います♫。

 

 

 

 

 

 

こちらも(*≧∀ノ[◎]ゝパシャリ♪。

 

 

f:id:chimaring:20210222212239j:plain


 

芝桜です🎵。

 

まだ寒いのに可愛いお花が咲いています(*^-^*)。

 

 

 

 

 

 

たまたまなんですが、こんな写真が撮れました。

 

 

f:id:chimaring:20210222210505j:plain

 

 

普通にホトケノザをΣ【◎】ω ̄*)パシャッしたつもりだったんですが…。

 

不思議な感じの写真になりました(*゚∀゚*)。

 

 

 

 

 

ランダムお散歩風景でした(*>∇<)ノ。

 

 

 

 

では、お仕事頑張ってきますε=┌(;・∀・)┘。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア