ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

''チーズケーキのめちゃった!''飲んでみました(*゚Д゚*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します( ゚∀゚)つ。 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます(^^)。

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

今日は1人で事務所番の日なので頑張ってきますo(`^´*)!!

 

締め切りのある仕事は明日に回してルーチンワークをしっかりこなしてきます(゜∇^d)!!

 

 

 

 

 

 

先日 書いたこの記事ですが。

 

…実は''主人のイチオシ''であって…私は飲んでいなかったんです(゚Д゚;)。 

 

chimaring.hatenablog.com

 

先日コンビニで売られている所を初めて見かけまして…。

購入して飲んでみました‼️

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

まずはフォルムΣp[【◎】]ω・´) 。

 

 

f:id:chimaring:20210223194408j:plain

 

 

おぉ…(¨;)。

 

…おいしいのカナ…。

 

 

 

いや主人はおいしいって言うんですよね…。

 

 


 

 

 

 

 

コップに注いでみます。

 

 

f:id:chimaring:20210223194723j:plain


 

このコップ可愛くないですか(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)⁉️

 

こちらには、ひやしあめが入って売っていたんです❗️

 

 

 

 

  

コップが欲しくて買ったんですが、中身もおいしくてお得でした(#^.^#)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話を元に戻します(^ー^;A。

 

ちょっとクリーム色ですね🎵。

 

 

 

いざ…いただきます‼️

 

 

 

 

 

 

おぉ…すごいですΣ(*゚Д゚*)。

 

本当にチーズケーキの味がします。

 

 

 

飲むヨーグルトがヨーグルトの味であるのと同じ感じです。

 

 

 

飲むチーズケーキですΣ(゚ω゚)‼️

 

 

こんなに再現されているとはビックリです。

 

 

 

 

 

…ちゃんとチーズケーキの良い香りがします。

 

 

主人は基本的には甘い物はさほど好まないのですが、飲み物は甘い物が好きなんです。

 

 

 

 

主人の分も買って帰ったのでものすごく喜んでいました。

 

最近取り扱っているお店が減ってしまったとの事で、さっそく飲んでいました(*゚∀゚*)。

 

 

 

さて、お仕事頑張ってきます(*´∀)ノ❗️

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

楽天ROOMバナー

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア