ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

クロワッサン食べちゃいました🥐

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(`・ω・´)。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます(^^)。

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

先日の出張がこちらのパン屋さんの近くでした。

 

高速のインターの近くでしたので、社長にお願いして寄らせていただきました(*^-^)。

 

 

www.penginsamurai.com

 

ペンギン侍 (id:ysnyn658) さんオススメのパン…(*゚∀゚*)。

おいしそうで楽しみです🎵。

 

 

最近はショッピングモールで買う事が多いので、一軒家のパン屋さんに買いに行くのは久し振りです。

 

 

 

とてもでもワクワクしました(*゚∀゚*)。

 

 緊張しながら地図を確認しながら運転し…。

 

 

 

 

店舗に着けました‼️

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

外観をΣp[【◎】]ω・´)。

 

f:id:chimaring:20210214194520j:plain


 

 

 可愛らしいお店です(*^^*)。

 

 

f:id:chimaring:20210214194611j:plain



 

 

 

入りますo(^o^)o。

 

 

 

 

 

クロワッサンがオススメだと話したのですが、先輩も社長もあんぱんが食べたいとの事でした。

 

 

 

 

種類が色々あります。

 

 

 

…えっと…あんぱんは…。

 

あ、クロワッサン発見!ミニサイズもある(*^-^*)。

 

 

 

普通サイズの方を買います1つ税別140円です(*´∀`)。

 

 

 

 

あれ…あんぱん…あ、ありました。

2人ともつぶ餡が好きだから…つぶ餡発見(*^^*)。

 

1袋3個入り税別240円です(*^^*)。

 

 

 

 

 

売れてしまった様で、1袋しかありませんでした。

 

私と社長と先輩で1つずつ、ジャストサイズです(#^.^#)。

 

 

 

 

 

…社長をお待たせしているので急がなくては…(;゜0゜)。

 

 

急いでお会計をして車に戻ります。

 

 

 

 

 

まずは社長と2人、車内でいただきま~す(^○^)。

 

 

 

 

 

あんぱんおいしいです(*>∀<*)ノ。

 

小振りで食べやすいし、生地も程よい弾力で、あんこもパンに合う甘さでとても食べやすかったです。

 

 

 

社長も先輩もおいしいとのお言葉でした🎵。

 

 

 

 

 

 

 

 

クロワッサンΣp[【◎】]ω・´)しました。

 

こちらです(*´∀`)。

 

 

 

f:id:chimaring:20210214213156j:plain


 

すごくいい匂いです(//∇//)。

 

 

f:id:chimaring:20210214213231j:plain

 

 

 

サクサクそう(* ゚∀゚)!

 

 

 

 

 もしも会社で''クロワッサンも食べてみたい''、と言われた時の為に4つ買っておきました。

 

 

 

ですが2人はあんぱんで満足との事でしたので、クロワッサン4つゲットです❗️

 

 

 

 

 

 

夕飯時にいただきました。

 

1つはそのまま、1つは温めて。

 

 

 

そのままでもバターの良い香りがします。

 

 

 

割ってみます。

 

生地がモチモチしていて、全然へたりません。

 

(主人にブログを書いている事を内緒にしているので…怪しまれそうで、割った所の写真撮れませんでした(;゚∇゚))。

 

 

 

 

 

 

温めた方は生地からバターがにじんできます。

ものすごく良い香りです。

 

 

 

割ってみます。

 

バターが断面に染み出しています❗️

 

 

こちらもモチモチです。

全くペシャッとなりません(; ゚ ロ゚)。

(主人にブログを…以下省略します💧)。

 

 

 

 

 

 

 

モチモチクロワッサン初めてです゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚‼️

 

 

 

とってもとってもおいしかったです( ゚Д゚)ウマー🎵。

 

主人もおいしいと言っていました。

 

 

そのままも温めも両方オススメです(* ゚∀゚)。

 

 

 

 

あ~‼️

 

食パンもオススメ品だったのに食パン買い忘れました!

 

 

Σ( ̄□ ̄;)…。

 

 

 

…また出張はありますし、折を見てお願いして寄らせてもらおうと思います(*´ω`)。

 

 

 

食べログ情報を貼っておきます。

いつもぐるなびなので、初食べログです‼

 

tabelog.com

 

ペンギン侍 (id:ysnyn658) さん、ありがとうございました❗️

 

モチモチクロワッサン🥐とってもおいしかったです(*>∀<*)ノ

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMバナー

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア