ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

眼科に行ってきました(*´∇`)ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します╰(*°▽°*)╯。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます(^^)。

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

昨日は先週ぶつけた目の治り具合を診てもらう日でした(´∀`;)。

 

会社を外出させて頂いて眼科に行ってきました。

 

 

chimaring.hatenablog.com

 

 

おかげさまで経過順調で、目薬を使いきりまで点眼すれば問題ないそうです。

 

 

 

検査の為に瞳孔を開く目薬をつけてもらいました。

 

"瞳孔が開きっぱなしが4時間位続くので、ちょっと眩しく感じたりぼんやりして見えにくい感じがします。"

 

と聞いていましたが本当にその通りでした(゚∀゚;)。

会社に帰ってからも仕事がやりずらかったです💦。

 

 

 

今はすっかり元通りです(*>∀<*)。 

 

 

たくさ励まして下さってありがとうございましたヾ(*´∇`)ノ。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

 

 今日は地味に溜まっているルーチンワークをモリモリこなすつもりです(ง •̀ω•́)ง✧ 。

 

 

来週は出張が2件あるので、こなせる限り進めます(´∀`;)。

 

 

 

 

 

 

こちらは先週出張で(*≧∀ノ[◎]ゝパシャリ♬しました。

 

 

 

f:id:chimaring:20210118203851j:plain


 

 

マーガレットカワイイです(*゚∀゚*)。

 

 

 

 

 

 

さて、お仕事たくさん頑張るぞ~o(・∀・)o。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア