ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

出張で📷️しました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(*´ω`*)。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます(^^)。

 

 昨日は緊急事態宣言中の街に出張でしたが、街には人が多かったです。

 

私もそうですが、仕事で仕方なくの人も多いんだと思います。

 

 

 

とにかくマスク、手洗い・消毒、ソーシャルディスタンスを合言葉に出張こなしてきました。

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

出張の合間に📷️しました。

 

高速道路のSAの花壇です。

 

 

f:id:chimaring:20210112205215j:plain

 

 

 

 

ピンクのお花はエリカと言います‼️

 

すごく好きで、子供の頃部屋で育てていた懐かしのお花です♪。

 

 

 

 

可愛くて大好きです(//∇//)。

 

 

f:id:chimaring:20210112205248j:plain

 

 こちらも(*≧∀ノ[◎]ゝパシャリ♬。

 

 

 

 

 

 

もう一枚ヾ(*>∇<*)ノ。

 

f:id:chimaring:20210112205354j:plain

 

 

寄せ植えになっていて可愛い♡ 。

 

 

 

可憐なお花達に元気をもらって出張頑張りました!! 

 

 

 

 

 

先方との会話は殊更に最小限に等、お互いに感染防止に努めながら

(今までもでしたが、より一層気を使いました)の出張でした。

 

 

 

終わったんですが…。

 

感染症対策とは全然関係ないんですが…。

会社に帰ってきてから左目をダンボールの角にぶつけて…(´;ω;`)。

 

痛いです(;Д;)…。

 

 

 

目を開けているのも痛いので、今日は早目に寝ます。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア