ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

パステルくんとのお散歩でパシャ(//∇//)。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します╰(*°▽°*)╯。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます(^^)。

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

昨日の1人業務は仕事が捗らなくて焦ってしましました💦。

 

変わった仕事が多くて久し振りにてんてこ舞いでした(゚ω゚;)!!

 

 

 

でも、何とか区切りの良いところまで出来たので、そこまでにして帰りました。

 

ルーチンワークはこなせたので、取り敢えず大丈夫ですd( ゚ε゚;)。

 

 

 

応援してくださってありがとうございましたヾ(*´∇`)ノ。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

今日は休日です(//∇//)。

パステルくんとお散歩して、後はまったり過ごします。

 

 

 

こちらは先週のパステルくんとのお散歩での♪(*≧∀ノ[◎]ゝパシャ☆です。

 

 

 

 

 

ここの所より冷え込んでとても寒いです 。

この日も寒くて…良くみると… 。

 

 

f:id:chimaring:20210113221927j:plain


 

 

 

 

霜が!Σ(×_×;)!

パステルくん寒くないのかな。

 

 

f:id:chimaring:20210113222303j:plain

 

 

パステルくん霜の冷たさにビックリする様子もなくサクサク歩いて行きますd( ゚ε゚;)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:chimaring:20210113224235j:plain

 

 

寒さも全然気にならないようで、弾んで小走りにお散歩してます(゜∇^d)!!

 

 

 

 

 

 

f:id:chimaring:20210113225234j:plain

 

こっちも気になる(*>∀<*)!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:chimaring:20210113225314j:plain

 

 

ここも気になる( ゚∀゚)つ! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

竹垣に蔦を発見しました。

 

蔦も寒そうです(;゜0゜)。

 

f:id:chimaring:20210113222357j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこんな発見も(*´ω`)。

 

f:id:chimaring:20210113224404j:plain


 

お散歩コースに寄せ植えの花壇があったなんて気が付いていなかったです‼️。

 

 

 

 

ちょっと奥に入ったら偶然見つけました(//∇//)。

 

 

 

ハボタンはとっても生き生きしていますが…パンジーが寒さでしょげてしまっていますね…。

 

 

 

 

でも、頑張って咲いてくれています。

 

 

大丈夫かな…この冬を乗りきれます様にq(*・ω・*)p。

 

 

 

 

今日のお散歩はどのコースにしようかなぁ。

 

 

 

f:id:chimaring:20200827131341j:plain
パステルくん

今日は…歩き出してから気分で決めたいワン!

 

 

 

 

なるほど…。それも良いね。じゃあそうしようね*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア