ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

会社のシクラメンがヾ(*>∇<*)ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(*´ω`*)。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます(^^)。

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

今日は1人で事務所業務の日です(゚ω゚;)。

 

頑張ってこなくては★o(・д´・+)9”。

…何回やっても1人の日は緊張します

 

 

 

 

ところで会社の事務所にシクラメンの鉢植えを置いています。

 

 

 

去年の12月に頂き物としてやってきました(*^-^*)。

 

 

…ですが、誰も詳しい手入れ方法を知らなくて…(゚Д゚;)。

 

 

とにかくお水を切らさないようにしながら見守っていました 。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

初夏頃一度うっかりしてしまい… 。

だいぶ弱ってしまった事があったのですが…(;>_<;)人 (急いでお水をあげたら、何とか頑張ってくれました)。

 

 

それ以外は真夏も乗り越えました。

 

 



夏に葉っぱが…何と言うか育ちすぎ…というのか…。

 

茎が乱れてしまったのでネットで色々検索してみました。

 

 

 

 

そうしましたら"葉組み"をすると良いと書いてあって(説明難しいんですが、絡んだ茎をほぐすみたいな)…

 

 

見よう見まねでやってみたりしながら…1年以上経ちました。

 

 

 

近況を(*≧∀ノ[◎]ゝパシャリ♬。

 

 

f:id:chimaring:20210110200558j:plain


 

 

そうなんです‼️

 

つぼみが付いたんです(//∇//)。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:chimaring:20210110200631j:plain

 

 

アップでΣ【◎】ω ̄*)パシャッ。

 

 

 

 

すごく 嬉しいです~(*゚∀゚*)。

 

先輩も喜んでくれています♪

 

 

 

 

 

いつ咲くかな、早く咲くと良いなぁ🎵。

 

[rakuten:hanasaku:10001736:detail]

 

 

 

 

楽しみです( 〃▽〃)‼️

 

では、お仕事頑張ってきます(ง •̀ω•́)ง✧ 。

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア