ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ハボタンがキレイでした( ゚∀゚)つ♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します( ˘ω˘)スヤァ。 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます(^^)。

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 


一昨日ぶつけた左目なんですが、一晩経ってもズキズキするので…。


会社を途中外出させて頂いて病院に行って来ました。


 




眼底出血しているとの事でした。

 

 2種類抗生剤の目薬を頂いて来ました。

 

 

 

これを付けていれば吸収されるだろうとの事です(*^^*)。

 

 

1週間後にまた行って来ますが、飛蚊の症状等が出たらすぐに来るようにと言われました。

 

 

 

御心配いただいて本当にありがとうございました。



おかげさまで、すごく元気が出ましたヾ(*>∇<*)ノ。



まだ痛いですけど、何とか頑張れそうです(*^-^*)。

 

 


☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★ 

 

 

こちらは年末にイルミネーションを見に行った公園の花壇をΣ【◎】ω ̄*)パシャッしました 。

 

 

 

 

 

ハボタンの花壇だったのですが、とても綺麗でした(//∇//)。

 

 

 

 

 

こちらは赤いハボタン( ゚∀゚)つ。

 

 


f:id:chimaring:20210103155922j:image

 

 

 

鮮やかな赤が目を引きました(*゚∀゚*)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは白いハボタン( ゚∀゚)つ。

 

 


f:id:chimaring:20210103155939j:image

 

 

白も可愛らしいです(〃▽〃)。

 

広い公園で、たくさん植わっていました。

 

 

 

 

最近ハボタンを目にする機会が多いです(*´∀`)。

大きさや色がそれぞれ違うので驚きました。

 

 



 

それにしてもハボタンってたくさん種類がありますね💦。


今年しみじみ知りました。



 

[rakuten:auc-gifuryokuen:10002845:detail]

 

ブログを始めたお陰で色々な事に気が付きましたが、またひとつ知りました(//∇//)。

 

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア