ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

母のお買い物のお供です(^///^)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します( ˘ω˘)スヤァ。 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます(^^)。

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

今日は母のお買い物のお供の日です。

 

新型コロナ対策をしっかりして行ってきます。

 

 

今日は花壇どうかなぁ(*^^*) 。

 

 

お花咲いているといいなぁ 。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

 

こちらは昨日のパステルくんとのお散歩の様子です(//∇//) 。

 

 

 

霜が降りていました(゚ω゚;)。

 

f:id:chimaring:20201226095238j:plain


 

 

 

南天が紅葉しています(*^^*)。

霜が降りて寒そうです*1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パステルくんは霜なんてへっちゃらでサクサク進みますε=(ノ・∀・)ツ。

 

 

f:id:chimaring:20201226095412j:plain


 

 霜の中もかろやかに小走りですΣ(Д゚;/)/。段々日差しが暖かくなってきました(*゚∀゚*)。

 

 

 

 

 

 

 

それにしても…。

お花が急に萎んでしまっています(>_<)。霜にやられてしまった様です。

 

そんな中で咲いていたお花を(*≧∀ノ[◎]ゝパチリ。

 

 

f:id:chimaring:20201226095525j:plain

 

 

まずはパステルくんと( 〃▽〃)。

 

 

 

 

 

 

次はお花のアップです🎵。

 

 

 

f:id:chimaring:20201226095804j:plain

 

 

 

ホトケノザが霜に負けずに可憐に咲いていました(〃´▽`)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お散歩しながら動画も撮ってみました(* ゚∀゚)ノシ。。

 

 

f:id:chimaring:20201226095836g:plain

 

 

とっても楽しいお散歩でした(*゚∀゚*)!!

 

 

 

さて、出発です!

では行ってきますヽ( ´・∀・`)ノ。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

*1:+_+

ロフトネットストア