ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

神社に行ってきましたρ( ^o^)b_♪♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(=゚ω゚=)。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます(^^)。

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

おかげさまで昨日の業務、何とか頑張れました(*>∀<*)。

 

 

 

イレギュラーな事も少し起こって正直ぐったり(´ρ`)でしたが…

何とかしました!

 

 

達成感です( 〃▽〃)♪。

 

 

 

…それにしても何とかなって良かったですd( ゚ε゚;) 。

 

 

皆さん応援ありがとうございましたヾ(*´∇`)ノ 。

  

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

 

パステルくんと神社に⛩️きました。

 

 

 

 

鳥居をパチリ。

 


f:id:chimaring:20201206101633j:image

 

 

ここは紅葉がとても綺麗です(*´∀`)。

 

 

 

 

赤いじゅうたんです。

 

 


f:id:chimaring:20201206101950j:image

 

見上げるとこんな風です(*^ω^)ノ 

 


f:id:chimaring:20201206102125j:image

 

 

もう1枚パステルくん(〃▽〃)。

 

 


f:id:chimaring:20201206102309j:image

 

 

クリスマス風のお洋服を着てみました( ゚Д゚)b。

 

 

 

 

そしてパステルくん動画です♬。

 

 

 

f:id:chimaring:20201206104940g:plain




 

フード付きのクリスマス風コートなんです。

 

 

 

 

この時のパステルくん、こちらの神社の景色が気に入ったのか、

見入っていて動いてくれなくて…💦。

 

 

ですので、私が動いて動画の雰囲気を出してみました(;゚∇゚)。

 

 

 

表門です(*^^*)。

 


f:id:chimaring:20201206102524j:image

 

秋の気配が素敵です(〃´ω`〃)。

 

 

 

 

 

本殿です。

 


f:id:chimaring:20201206102539j:image

 

 

 

お賽銭を入れて、よ~~くお参りします◎⌒ヾ(- o -。)。

 

 

 

 

 

パステルくんもバッチリお参り出来ました!

 

 

 

f:id:chimaring:20200827131341j:plain
パステルくん

ボクもちゃ~んとお参りできたワン♬

 

 

さて、ゆっくり帰ろうね*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚。

 

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア