ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

お題にチャレンジ○(・ω・`)o━o(´・ω・)○「最近見た映画」

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(*´ω`*)。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます(^^)。

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

締めの数字の件ですが、おかげさまで入力漏れを

どうにかこうにか見つけ出しました!!ヽ(・∀・)ノ。

 

 

やっとミスの回収が終わったので、締めの作業を引き続き頑張りますo(・ω・o)!!

 

 

皆様応援ありがとうございました(〃´ω`〃)!!

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

 

今週のお題「最近見た映画」

 

 

 

 

"君の膵臓をたべたい"です。

 

正直結構前なのですが、でも恐らくこちらが直近です。

 

 

テレビ放送を録画して観ました。

 

実写版とアニメ版両方観ました。

小説も読みました。

 

 

 

全て泣きましたρ(・・、)。

 

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

君の膵臓をたべたい。

 

 

 

 

ネタバレし過ぎない様に…文庫のカバーに書いてある内容紹介を載せてみます。

 

 

 

"ある日、高校生の僕は病院で一冊の文庫本を拾う。

タイトルは「共病文庫」。それはクラスメイトである山内桜良が綴った、秘密の日記帳だった。

そこには彼女の用命が膵臓の病気により、もういくばくもないと書かれていてー。

読後、きっとこのタイトルに涙する。

「名前のない僕」と「日常のない彼女」が織りなす、大ベストセラー青春小説!"(文庫カバーより)

 

 

 

…続き気になりますでしょう‼

 

とにかく感動しますo(T◇T o)!!

 

 

 

 

そしてそして、

 

君の膵臓をたべたい 

 

このタイトルが肝なんです!!

 

 

 

 

 

実写版のヒロインが浜辺美波さんなのですが、本当に適役で最高に感情移入できます!!

 

 

 

 

 

 

こちらは電子書籍版です。

 

 

 


 

 

 

こちらは文庫版です。

 

 

 

 

騙されたと思って観て、そして読んでみて下さい。

 

 

 

私はこの記事を書くに当たって再読、そして再感動しました(つд;)。

 

 

 

 

 

 

 

 

映画もう1回観ようかなぁ…(*´ω`)。

 

 

 

ぬい撮りしてみました(〃´ω`〃)。

 


f:id:chimaring:20201111201256j:image

 

 

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア