ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

お題にチャレンジo(`^´*)‼️「いも」

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します(///ω///)♪。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます(^^)。

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

 

昨日の事務所番は、おかげさまでミス無くこなせましたo(*゚∀゚*)o。

 

 

 

…ほっとしたのも束の間…💦。

 

 

明日1日出張だそうですΣ(゚д゚lll)ガーン‼

 

 

…仕方ないですけど…。

 

明日は出張頑張ります!

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

今週のお題「いも」。

 

紅あずまが収穫されました(゚∀゚)ノ‼️

 

私の最近のおいも 事情🍠と言えばこちらです(*ノω・*)テヘ。

 

chimaring.hatenablog.com

 

 

社長が趣味の畑でさつまいもを作って下さって

大豊作なんです( 〃▽〃)。

 

 

モチロンたくさんいただきました‼️

 

 

 

その他に会社でもおやつの時間に

レンチンしてみんなで食べてますヾ(*゚ω゚)ノ。

 

 

甘いしホクホクしてるし最高です‼️

 

 

 

f:id:chimaring:20201023215008j:plain


 

 

 

社長、本当にごちそうさまです(〃´ω`〃)❗️

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

ポテトかいつか  蔵出 焼き芋 かいつか 

 

さつまいもと言えばこちらもオススメです。 


 

 

[rakuten:yakiimomarujun:10000012:detail]

 

 

こちらは"ポテトかいつか"のさつまいもです‼️

 

紅天使っていう品種を熟成させて甘味を

引き出しているそうなんですが、

 

ものすごくおいしいんですよぉ‼️

ねっとり甘いんです(^q^)。

 

 

 

こちらは店舗です。

 

何店舗かありますが、こちらを貼っておきます(*^^*)。

 

 

 

r.gnavi.co.jp

 

 

店舗名は"蔵出 焼き芋 かいつか"なんだそうです。

何回も行っているのに気が付いていませんでしたΣ(゚Д゚ υ)。

 

 

 

こちらはつくば店の情報です。

 

 

すごくオシャレで可愛らしいお店です。

 

 

 

 

イートインもありました(*^^*) 。

 

カフェメニューは焼き芋ソフトクリームとか、

ポテトアップルパイとバニラ添えとか、

焼き芋ラテとか、色々ありました。

 

 

イートインメニューも食べてみたいな…と思っています(///ω///)♪。

 

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア