ちまりんのゆるい日常

ちまりんの日々の徒然をゆるめにお送りしています。

当ブログではアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

お題にチャレンジ(*˘︶˘*).。.:*♡「運動不足」

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村、登録しました。

クリックしていただけると嬉しいです。

是非よろしくお願い致します:;(∩´﹏`∩);:。

 

 

 

 

 

 

見に来て下さいまして、

ありがとうございます(^^)。

 

 

 

 

 ☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

 

おかげさまで昨日の出張も何とか終わりました。

 

仕事が多めでちょっとミスが出ちゃいましたが(゚Д゚;)、

自分でミスの回収出来る範囲の事でしたので、大丈夫でしたd( ゚ε゚;)!!

 

 

 

 

棚卸しも、今日データ入力後メールして終わりです(*^^*)。

 

 

何とかこなせました~(*^-^*)。

 

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

今週のお題「運動不足」 

 

 

運動始めてみました。

 

 

パステルくんとお散歩には行きますが、

運動するぞ‼…という意識での運動は…殆どしていなかったんです(;^ω^)。

 

 

 

ですが、先日。

Betty (id:Betty0918)さんのブログを拝見しまして、

 

 

 

www.betty0918.biz

 

 

"バランスボール"、家にもあったなぁ…と思い立ち、毎日運動を始めたんです。

 

 

 

Bettyさんは、お母様の介護の為に、北海道から静岡県にお引っ越しをされました。

 

介護をしながら通信制大学生をなさっています。

 

 

まさに"暮らしと勉強"で溢れたブログです!

 

 

情報量が多すぎて書ききれませんので、

是非ブログを見てみて下さい!!

 

 

 

 

可愛いかったり、すごく興味をひかれたり、

共感出来たり、とても心が動くブログです(*^^*)。

 

猫ちゃん率も高いです。

飼い猫のハナちゃんの他にも、

室蘭の猫ちゃんがたくさん登場しますヽ(。・∀・。)ノ♪。

 

 

 

 

 

バランスボールですが、9月26日から続けています。

 

 

 

…1日1回、30秒~1分だけですけど(;'∀')

 

 

 

バランスボールは目立つので、

目に入る所に置いておけば続けられそうです。

 

 

 

しかも達成目標を低めに設定してあるので苦になりません(*^▽^*)。

 

 

 

 

 

運動というより"小さな習慣"を私もやってみようと思ったので、今の所順調です。

 

 

f:id:chimaring:20200923144522p:plain

ハロウィンパステルくん

ボールから落っこちそうになりながら頑張ってるワン

 

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 

 

先週見つけたお花です。

 

こちらは先週の出張時に咲いていたお花です。

 

 

 f:id:chimaring:20201002225239j:plain

 

 

 道路脇の植え込みに咲いていました。

 

 

綺麗なお花です。デュランタです。

タイワンレンギョウとも言うそうです(´∀`)b。

 

 

☆・:.,;*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+`*:;,。・★

 

 ROOM始めて🔰みました🐾。

よろしくお願い致します°˖✧✧˖°。

 

room.rakuten.co.jp

最後までご覧下さいまして、

ありがとうございます(#^^#)。 

 

ワンクリックで投票完了です。

是非よろしくお願いします(⁰▿⁰)。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

ロフトネットストア